患者様の立場に立った良質な医療サービスを目指します

医療法人せのがわ

せのがわブログ
  • ピアブログ
  • ピアサポーターの・・・(sai)

GⅠ朝日杯フューチュリティSは人気決着の予想で3連複を分厚くゲット~。。。

 今の職場にもうすぐ5年になります。生活保護を17年間受けていましたがリハビリして社会復帰し少しずつ生活リズムもよくなってきています。
まだまだ修行の身ですがこれからも精進します。職場に勤めて楽しいのはやはりボーナスですね。今月は自分にもわずかですがボーナスが入り仲間と
わいわいやりました。
いつも行っている近所の八百屋さんで自分の好みの刺身盛りを注文して堪能しました。よく行くお店なのでこちらの好みも承知で予算だけ伝えると
あとはお任せで用意してくれます。

今週はお馬ちゃんからもプチボーナスをもらえたのでなにか仲間にもクリスマスプレゼントをしようと思っています。
来週はせっかくのクリスマスの週末になるのでお馬ちゃんで儲けた時くらいはサンタさんになってもいいでしょう。
あとはスター・ウォーズの劇場鑑賞をしたいです。なかなかスター・ウォーズのストーリーを知っている仲間は少ないですがまあSFを楽しんでもらえれば
いいかなっと。

自分は一週間早いクリスマスプレゼントをお馬ちゃんからもらったのでふところはほくほく。
この幸せをピアの仲間にもおすそ分けしてみんなでわいわい楽しむクリスマスにしたいですね。。。

 職場の忘年会も楽しい余興とビンゴ大会があっていい感じの最近~。。。