患者様の立場に立った良質な医療サービスを目指します

医療法人せのがわ

せのがわブログ
  • ピアブログ
  • ピアサポーターの・・・(sai)

日経新春杯は穴狙いでしたが人気決着、今年は馬連馬券を買ってみたい。。。

 2016118keiba.jpg

 『きらりの集いin広島2016』が終わって疲れがドッと出ていました。

自分だけではなくみんなも同じように燃え尽き感があるようで連絡もまばらです。

でも、一週間休んで来週末からはなんだか動き出しそうです。まだお金の清算も済ん

でいませんし、アンケートの集計もできていませんし、関係者へのお礼状も出していません。

まだまだ3月頃までは残りの仕事で忙しい日々が続きそうです。まあ、仲間となにか

達成するという充実感はあるのでもうちょっと余韻に浸りますね。自分も疲れから体調

の悪い一週間でしたが、『きらり』の思い出の品を飾ったりアレンジしたりしていました。

『きらり』の有田焼の皿を頂いたので飾る足を100円ショップで購入したり、absきらり

ショップで購入した『IPPO』と『きらり』のタグを100円ショップのネックウォーマーに手

芸したり、『きらり広島』のキャラクターでもあった『ずんどうぱんきち』のブルゾンにタグを

取り付けられるようにボタンを縫ったり。あとは『きらり』の大会で頂いた名刺の整理な

んぞをしながらゆっくりと自分の気持ちの整理もしています。これで終わりではなく今回

つながった方々とこれから楽しいが始まるのが『きらり』なので今からが楽しいのだと

思います。他県の方のFacebookとかも観ながらインスパイアされた色や数字で毎週

末の馬券のヒントにしたり、いつでもつながっているのが『きらり』の良さです。

これからも笑顔が波紋のように広がっていく『きらり』を続けていきたいですね。。。

 ippo20160118.jpgkirari20160118.jpgkirarri220160118.jpgkirari320160118.jpg

 自分の信念 『1人はみんなのために みんなは1人のために・・・』。。。