患者様の立場に立った良質な医療サービスを目指します

医療法人せのがわ

せのがわブログ
  • ピアブログ
  • ピアサポーターの・・・(sai)

アメリカジョッキークラブカップは軸にした9番が不発で馬券はハズレ。。。

 280125keiba.jpg

 きらりの集いin広島2016が終わってからやっと動きを再開しています。

アンケートの集計作業やお礼状の書き込み、次大会への贈り物のタペストリー作成な

どしながら自分たちの気持ちをゆっくりと整理しています。

大会2日間で約300名の方に参加頂いて、実行委員と関係者100名以上とで計400人以上

の方に大会へ関わって頂きました。まだきっちりとお金の清算が済んでいないので反

省会の全国実行委員会への助成がどのくらいになるのか?わかりませんが、少額で

も交通費を出させて頂いて他県の方を招きたいと考えています。なかなか年度末で

みんなの都合のあいている日が決まりませんが、折り合いのつけられる日にちで反

省会はしたいです。今はみんな体調も崩れているようですし自分も疲れ気味ですが、

少しずつ体調を管理しながら気持ちも整理しなきゃですね。大きなイベントを1つ終え

ましたが、また新たなことにもチャレンジしたいです。

自分たちがしたいことは障害者の方の笑顔が増える活動なので、みんなが笑顔にな

れるようなことをこれからも企画・運営したいです。小さなことからコツコツといろんなこ

とに取り組みたいと思っています。。。

 280128kirari.jpg

280128kirari2.jpg

くまもんのマイバスケットを衝動買いしました。くまもん好きだもん。。。

280128kirari3.jpg