患者様の立場に立った良質な医療サービスを目指します

医療法人せのがわ

せのがわブログ
  • ピアブログ
  • ピアサポーターの・・・(sai)

日本ダービーはドゥラメンテが勝つもなかなか難解だった馬券はハズレ。。。

 270601keiba.JPG

  最近はいろいろとバタバタしていて疲れが溜まっています。

中でも夢見が悪いので寝ていても疲れが取れません。

つい先日も『殺人の冤罪(えんざい)』の夢を見て、あまりのリアルさにドン引きしました。

根も葉もない殺人の容疑者になってしまって焦るストーリーで冷や汗をかきながら目

覚めた時には、もう一度寝るとこの夢の続きが見られるのかな?と、少しストーリーを

楽しみながら悪夢を見ていました。自分でも「疲れているな!」と夢の内容から自己分析中です。

頭の脳がフル回転していて暴走している状態なんでしょうね。

やらなければいけないこと・やりたいことはたくさんあるのですが、今はなかなかでき

ずにいて自分でも焦りと不安と不満があります。でも、自分の身体は一つしかなくてで

きることも限られています。とにかく今はスタミナの回復を目指します。

しっかり寝て身体と脳を休めて少しでも早くに動ける状態にしたいです。

『急がば回れ』ということわざもありますし、焦るからこそゆっくりと体力を回復させますね。。。

 

 広島県西部地区精神病院ソフトバレーボール大会の応援に行って来ました。

後輩たちの活躍と優勝で自分も元気をもらって来ました。。。

270601バレー.JPG