患者様の立場に立った良質な医療サービスを目指します

医療法人せのがわ

せのがわブログ
  • ピアブログ
  • ピアサポーターの・・・(sai)

 G大阪杯は伏兵ラキシスが勝ってビックリですが、忙しくて馬券を買えず。。。

 KEIBA.JPG

 桜の花は満開になって絶好の花見シーズンですが、連日の雨で花見どころで

はありませんね。カープも6連敗で涙がちょちょ切れそうな雨模様ですし。春

の味はほろ苦いものですが、もうちょっと楽しませてくれても・・・という感じです。

先週はイベントの実行委員会で忙しい週末だったので疲労感はハンパじゃない

ですが、体調はイマイチながらも生活や仕事には支障がないようにコントロー

ルしたいと思います。わくわくとドキドキとそれ以上の大きな不安もありなが

ら、でも1人で背負うこともなくみんなでシェアしますし、なによりも『仲間

が居る』ということが安心感です。やりたいことはたくさんありますが、身体

は1つしかないので無理せずに等身大でしかなにもできません。

いろいろ忙しいですが、先ずはちゃんと仕事ができてその余力でピアサポートですね。

いくら疲れていても次の日の仕事を考えられるようになってきたのが、自分の

成長分でしょうか。全力疾走型の自分ですが、今週はさすがに疲れがMAXな

のでそれこそ全力でブレーキをかけながら一週間の体調キープが課題でしょう。

大きな目標を達成したいからこそ、先ずは小さな目標をクリアしなければ。N

HKの朝ドラのようにコツコツと今週は取り組みますね。。。

SAKURA.JPG