患者様の立場に立った良質な医療サービスを目指します

医療法人せのがわ

せのがわブログ
  • ピアブログ
  • ピアサポーターの・・・(sai)

日経新春杯は馬連で今年初の万馬券をゲッチュ~、超気持ちええわぁ~。。。

keiba.JPG
PNPP(ピア・ネットワーク・プロモーション・プロジェクト)で活動報告をしてきました。

自分たちの自助グループの事もですが、自分が知っている限りの県内で活動されて

いるグループのことを説明したり紹介したりでした。週末は岡山のピアメンバーさんと

会食と交流会もしてネットワークを広げました。年明けから佐賀に行ったりPNPPがあ

ったり岡山の方との交流会があったりで体力的にはかなり無理をしています。

風邪も長引いていますし、少し身体を休めながら体調管理をして、仕事の方も頑張り

ますね。ピア活動もですが、日頃の仕事がちゃんとできてこそが自分の理想の活動な

のでうまく両立したいですね。。。

 PIA.JPGPIA2.JPG

 今年の目標のメリハリの部分でしょうから休む時はしっかりと休みます。。。

SUIMIN.JPG