患者様の立場に立った良質な医療サービスを目指します

医療法人せのがわ

せのがわブログ
  • ピアブログ
  • ピアサポーターの・・・(sai)

東西の『金杯』は馬連1点で勝負していましたが、ハズレ。出鼻くじけたかな。。。

 

 新年あけましておめでとうございます。今年もぼちぼちとがんばります。

image[10].JPG

毎年の恒例として元日に今年の目標を立てています。

昨年は就職して仕事に慣れることに集中していたので他のことが疎かになって

いました。特に飼っているネコの世話が滞っていてトイレの掃除など中途半端

にサボっていました。そこで今年は『ネコのトイレの掃除を毎日する』『愛車

の洗車を小まめにする』『料理のレシピを増やして新しいレシピを覚える』の

3つを今年の目標にします。もちろん、仕事とピア活動も昨年以上に取り組み

ます。今までできていたことを継続しながら更なる新しいことにチャレンジし

て自分を磨きたいです。昨年の自分よりは少しでも成長する今年になるように

がんばります。皆様、今年もよろしくお願い致します。m(__)m

 

 

 午年の今年は競馬の収支の回収率も年間100%が目標です。

馬だけに旨く馬券を買って美味い美酒に酔いしれたいっすね。。。

531.JPG

532.JPG533.JPG534.JPG536.JPG