患者様の立場に立った良質な医療サービスを目指します

医療法人せのがわ

せのがわブログ
  • ピアブログ
  • スーパービッグアップルの・・・(sai)

馬もG1『フェブラリー・ステークス』でしたが、馬券は取れず。いつも夢だけは観て居たいので、

勝利の女神には祈っている自分です。。。

 

 今週はめっちゃ体調が悪かったです。バイトも休んで作業所の通所も遅刻気味でした。

一週間の流れが悪かったので、何事も上手く行きませんでした。

今の自分に何が必要なのか???って時に、なかなか答えが出せない自分です。

デイ・ケアの中でもスポーツを重視して来ましたが、今はバレーにも力を注げない自分です。

自分の生活の中にピア活動が押し寄せてきてバレー部の領域を侵してきました。

今はバレー部よりもピアを優先しています。そんな時にバレー部にどんな対応をするか??ですね。

『去り際』の美しさってありますし、残った者へのフォローとかって時に、自分の態度がどれだけのものか???ってことです。

中途半端な自分に苛立ちも感じますし、バレー部もピアもどちらも中途半端です。これは今週の自分の体調にも繁栄していると思います。

上手く行かないですか。何事にも上手く行かないのが今の自分です。

人間関係も仕事もピアも上手く行きません。何かを変えたいのですが何から変えて良いのやら・・・って感じです。

今はもがいています。。。

 

 めっちゃ凹むような人間関係やピアですが、仲間に助けられています。

良いことも悪いことも受け止めて行かなければ・・・。。。