患者様の立場に立った良質な医療サービスを目指します

医療法人せのがわ

せのがわブログ
  • ピアブログ
  • ピアサポーターの・・・(sai)


GⅢ日刊スポーツ賞シンザン記念はばっちりと3連単馬券をゲッチュ~。。。

先週末の連休は『きらりの集いIN北海道オンライン』が2日間開催されて参加していました。毎年県をかわって持ち回りで大会を開催していて今年で10回目(10年目)の大会でした。リアルにはお会いできませんでしたが、全国の仲間と再会したり、あたらしい~仲間と出会ったりで、たのしい~2日間でした。夜にも二次会的なオンラインで話しをして盛り上がり、さすが『出逢う・つながる・たのしい』の『きらりの集い』。分科会の中のブレイクアウトルームという4人セッションでのオンラインで偶然にも来年度の『きらりの集い岩手』の大会長さんとお話しできて、いきなりのお知り合いになってしまいました。もうこれで『きらりの仲間』。実行委員会もオンラインであればお話ししたいと伝えました。日ごろのSNS等の書き込みでも参加していた仲間は感動のあまりに声もでない・・・など、僕ちゃんもやけど今は余韻に浸っています。とはいえ、『きらり北海道』は大会をおえて、もうすでに来年の『きらり岩手』の1年間がスタートしています。今はゆっくり北海道の余韻をたのしみながら、来年の岩手がリアル開催であることを願っています笑。『きらりの集い』ってたのしい~です。。。

今年もよろしくお願いいたします。。。