患者様の立場に立った良質な医療サービスを目指します

医療法人せのがわ

せのがわブログ
  • ピアブログ
  • ピアサポーターの・・・(sai)


GⅡ阪神大賞典はぐりぐり人気の馬が着外で、さすがに馬券は取れず。。。

『きらりオンライン2021』の連休でした。毎年、開催場所を持ち回りでやっていた『きらりの集い』。本来なら北海道大会でしたがコロナで延期。そこでオンラインでスピンオフの大会を!となって、沖縄から北海道まで全国の仲間が80人以上の参加でした。過去の大会長のリレートークをして、そのご4人1組にわかれてリモートセッションで組みをシャッフルして計3回のセッション。初対面の方とのトーク。むずかしさも感じたり、たのしさも感じたり。
『きらり』のいいところは、大会当日だけでおわらない日ごろからのつながり。SNSやメール等で日ごろから会話しています。僕ちゃん自身は胃炎になってしまって、体調のよくない連休でしたが、久しぶりの全国の仲間の顔を見て話しができてこころの栄養をいただきました。いつもは文字だけのやりとりですが、オンラインでも顔を見ながら話しができるっていいですね。今後もたまにはオンラインでつながりたいです。全国の仲間とたのしむ連休でした。。。

原因不明の胃炎でくるしむ一週間。。。