患者様の立場に立った良質な医療サービスを目指します

医療法人せのがわ

せのがわブログ
  • ピアブログ
  • ピアサポーターの・・・(sai)


新年の東西金杯は思っていた以上に荒れた結果で馬券は取れず苦いスタート。。。

遅くなりましたがあらためて新年おめでとうございます。

今年もぼちぼちと書き込みをしていきます。よろしくお願い致します。
今年の目標はズバリ生活の質を高めること・質の向上です。いろいろと浪費を見直して少しずつでも金銭のやりくりの節約をして生活改善が一番の目標です。お金をたくさん使って豊かに生活するのも質が高いかも?ですが、自分の場合は限られた予算でいかに楽しく感じられるよう工夫をするのか?に取り組みたいです。毎週の競馬の予算も削減するよう目標の1つです。少ない予算で楽しめることを自分に言い聞かせてメインのレースしかしないのを心掛けたいです。
一度に多くの目標は無理なので今年の目標はこれくらいに。毎年の自分に言っていることですが、少しでも徐々にでもなにかを変えていって少しずつ自分を変化させていきたいです。
皆様にとってもいい1年になりますよう猪突笑進でいきましょう。。。

初詣でのおみくじは大吉でした。。。