患者様の立場に立った良質な医療サービスを目指します

医療法人せのがわ

せのがわブログ
  • ピアブログ
  • ピアサポーターの・・・(sai)


GⅡ毎日王冠は3連複軸1頭流し3点で狙いを絞っていましたがハズレ~。。。

体調もよくないし、それよりも気力が落ちている最近です。
カープは無事にリーグの3連覇を達成して広島は盛り上がっているけど自分はピア活動をあまり積極的にはしていない。テンションはローかなぁ。

この頃の自分のマイブームでは・・・。去年に久しぶりにスマホを機種変したときによくわからんタブレットをもらうと強割引になって月々の支払いが安くなるんですという不思議な説明によくわからんままタブレットをもらってWi-Fi
接続で使い始めてやっと今頃に使い勝手のよさに気づいてきた。

パソコンの電源を立ち上げてとか要らないしネット観覧の速度が速い。時代はタブレットだなぁ~っと実感。今後は格安
SIMとかも検討してみたいっす。古い自分の考え方から新しい自分に変化するのは今までもしてきた気がするし、これからもより新しい自分に変化し続けていくのが自分らしい。。。

フランス凱旋門賞は穴狙いで馬券を買ったけど人気のエネイブルが1着。。。