患者様の立場に立った良質な医療サービスを目指します

医療法人せのがわ

せのがわブログ
  • ピアブログ
  • ピアサポーターの・・・(sai)


GⅢ北九州記念は軽量ハンデ3歳牝馬の穴馬の狙いがハズレて馬券は取れず。。。

酷暑と言われる猛烈な暑さもピークを越えて随分と過ごしやすくなったお盆の一週間でした。一気に朝晩の気温が下がって1日の温度差が激しく逆に身体が慣れていない感覚みたいです。ちゃんと季節は秋になりつつあるようですね。
土砂災害からいろんなピア活動、SNS、メール等を控えていました。まだまだ何か活動したいなぁ~と思えるほど気持ちは落ち着いていません。日々の生活に追われる中で少しずつでも活動を再開したいですね。急がず気持ちを整えながらゆっくりと自分にできることを・・・。。。

最近のプチマイブームはNHKの『チコちゃんに叱られる!』です。。。