患者様の立場に立った良質な医療サービスを目指します

医療法人せのがわ

せのがわブログ
  • ピアブログ
  • スーパービッグアップルの・・・(ヒロシ)

モルゲンロートのYahooのバージョンを勝手に更新して申し訳ありません。どうしてもこれからの社会生活を送るにあったって必要だと思いパソコンをリフレシュしたしだいです。

それはもとより最近の一部のデイケアメンバーの不祥事には腹立たしさを通りこして情けなく思っています。もう少しでクリスマスというこの時期に起きたのは残念でありません。
みんなで声をかけあって楽しくて、未来を作るデイケアにするのはどのようにしたらいいのかを考えるよい機会だと思います。皆様どうでしょうか。
ちょっとおもむきをかえて、年賀状や宝くじの1等を当てた方はいままでの人生でこの病院の職員、患者のみなさまの中にいるのだろうか。いるとしたら何人いるのか。
毎年この頃になると懐があたたかい人、またそうでない人いろいろいると思います。

今年の忘年会はいかがでしょうか。プレワークで12月6日にとれた野菜中心で忘年会が行われました。中身はキムチ鍋と水炊きで、それにフライドポテトに白和えができました。とてもにぎやかで、病棟関係者、デイケア関係者合わせて50人がSENOリバービレッジに大集合でした。とれた手の野菜はみずみずしくておいしかったです。食いしん坊の私としてはもう少しお肉がほしかったです。
スパーク瀬野川店閉店後の新しい店が12月15日にドラッグストアー兼業務用スーパーマーケットとして生まれ変わるそうです。おめでとうございます。ということは買い物するのが遠くになったので四苦八苦しています。さてラムーとユアーズどちらを選びますか。