患者様の立場に立った良質な医療サービスを目指します

医療法人せのがわ

せのがわブログ
  • ピアブログ
  • ピアサポーターの・・・(sai)

 G皐月賞は伏兵馬ディーマジェスティが勝ち、見事に馬券はスッテンテン。。。

 

  熊本の地震に驚き被害の大きさに胸を痛めています。

自分たちなどの障害の方へのサポートも『明日は我が身』と思いながら、少しでも被

災地のお力となれる様支援したいです。今はテレビで情報を得るだけで精一杯なの

でこれ以上の被害がないことを祈るばかりです。胸が締め付けられるようで気持ちが

いっぱいいっぱいの今週です。。。

 280418pia.jpg280418pia2.jpg

 三次のピアサポートブループやまなみの立ち上げ総会に出席して来ました。

今から動いて行って少しずつ活動になればと思います。

焦らずゆっくりとやってほしいですね。。。