患者様の立場に立った良質な医療サービスを目指します

医療法人せのがわ

せのがわブログ
  • ピアブログ
  • ピアサポーターの・・・(sai)

 GスプリンターズSは2着のサクラゴスペルが自分は無印で馬券はハズレ。。。

 271005keiba.jpg

  広島市あいあいスポーツ大会2015に参加してきました。

かかりつけ医の施設から他の通所施設に所属を替えて出場し予選リーグで2勝1敗

の成績でした。1つの勝ちを目標にしていたので自分なりに目標はクリアしました。

久しぶりにスポーツをしたら筋肉痛が2日後にきて、おっさんになったんやね!と失笑中です。

かかりつけ医の施設から他の通所施設にいくようになり、自分も少しずつ変わってき

ているな!と思います。一度に劇的には変化しませんが、1つ1つ少しずつでも自分

がかわるのが楽しいです。今までできなかったことができるようになったり、気づけな

かったことに気づけたり、新しい出会いもあります。自分も自分にできることしかでき

ませんが、小さなことでも少しずつなにかしら『出会い』の場をプレゼンして多くの当事

者さんに出会って・つながって・楽しいを感じてもらいたいですね。。。

 271005sport.jpg271005sport2.jpg

 佐賀のabsきらりショップの『ゾウさんTシャツ』を着てカープを応援中~。。。

271005zou.jpg