患者様の立場に立った良質な医療サービスを目指します

医療法人せのがわ

せのがわブログ
  • ピアブログ
  • スーパービッグアップルの・・・(sai)

G1『宝塚記念』もオルフェーヴルの復活勝利で人気決着でした。

これからしばらくは夏競馬になりますし、投資金を抑えて少額で遊びたいと思

います。。。

 

 

 第6回目の居酒屋のボウリング大会に参加して来ました。

今まではプロのような方も参加されていたのですが、今回は都合が悪かったよ

うで全員が素人だったので初めてハンデなしのガチンコでの勝負でした。

参加者12人で2ゲームの勝負です。自分は1ゲーム目144点で3位、2ゲ

ーム目133点で2ゲームトータル277点の全体で2位、金一封をゲットし

ました。3位の方とはトータルで2点差でしたけど。なかなか2ゲームを2つ

とも高得点って難しいようで、過去のデータを見ても全員に荒い波があります。

今回の1位の方も1ゲーム目は136点で全体の6位からの逆転1位をゲット

でした。アフターの飲み会では焼き肉をして、年齢的に肉がイマイチ食べられ

ない自分にしては食べました。まま、野菜をがっさりと食べてやりました。

ボウリングもマイシューズを購入していますし、お誘いがあればどんどん参加

したいです。。。

 

 UEFAユーロ2012サッカー、ベスト4が出揃いました。

最初の予想通りの4強になってしまいましたが、ポルトガル、ドイツ、スペイ

ン、イタリアっすね。スナイデルのオランダや、復活のルーニーが光っていた

イングランドなども強いんですが、この4強には勝てなかったようで。ここか

らが真のUEFAユーロですし、どこが勝ってもおかしくない戦いになります。

攻守のバランス的にはドイツが強いと言われてはいますが、この4強は海千山

千の国ばかりで予想が付きません。テレビの放送時間が深夜の午前3時頃から

となかなかLIVEでは観戦ができません。録画でなんとか結果を追いかけな

がら、準決勝・決勝戦と熱く観戦したいと思います。

どこが勝ってもおかしくねぇ~。。。

 

女子バレーもロンドンへの12人が発表になりましたね。

メダルを取るために選ばれた選手たちですから、頑張ってほしいです。

野球やソフトボールが五輪から消えたのは残念ですが、柔道やバレーは熱く応

援したいです。今の自分は体調管理に問題があるので、ロンドン五輪が始まる

までには体調を良くして万全で観戦できるように自己コントロールに気を配り

ます。。。

 

 

またUFOキャッチャーでキティーちゃんのトートバッグをゲットしました。

UFOキャッチャーもコツがあって何もそうしなくても・・・という裏ワザ的

な取り方でいつもゲットします。けっこうな『キティらー』な自分ですからバ

ッグは何個あっても良いっす。ゲーセンでUFOキャッチャーはキティーちゃ

んを要チェックっすよん~。。。

キティ.JPGキティ2.JPG