患者様の立場に立った良質な医療サービスを目指します

医療法人せのがわ

せのがわブログ
  • ピアブログ
  • スーパービッグアップルの・・・(sai)

満開だった桜の花も散り始めた一週間でした。今年は『花見』はしていません。。。

 

 劇場版『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』を公開初日に観て来ました。

毎年『コナン』を公開初日に観るのがルーティーンになっています。今年の作品もめっちゃ良かったです。

工藤新一と怪盗キッドが出ない回は少し残念ですが、毎回じゃないから面白いのでもあります。

来年も第16弾作成が決定して来年も劇場に公開初日に観に行くつもりです。。。

 

 昨年の9月に岡山で行われた『ぜんせいれんin岡山』の報告書が届きました。

2年に1回開かれている『ぜんせいれん全国大会』ですが、来年も行ってみたいです。

昨年の大会ではスピークアウトには参加しませんでしたが、次の大会ではスピークアウトにも出てみたいです。

自分の声をもっと外部に発信して行きたいと思っています。。。

 

 いろいろな人が震災復興のチャリティーをしているみたいですね。

自分も少しでも参加して貢献して行きたいです。。。