患者様の立場に立った良質な医療サービスを目指します

医療法人せのがわ

せのがわブログ
  • ピアブログ
  • ピアサポーターの・・・(sai)

GⅠ菊花賞は大雨で不良馬場だったので大穴狙いの馬券で勝負するもハズレ。。。

 

衆議院選挙に1票を投じる週末でした。たった1票やけど自分の意思表示をしてきて。

さて、先週はボランティアさんの講座で当事者発表をしてきました。
これからボランティアになるかもしれない方々に精神障害の体験談と説明等を。

なんか久しぶりに自分の発病当初の話やピアサポートをし始めたころのエピソードを話しているうちに
「そんなこともあったなぁ」と自分が懐かしくもあり驚きもあり。
でも、そのエピソード話はまたの機会に。

今週はカープがCSでまさかの敗退で気分が凹み気味。
ドラフト会議ではくじ引きの競合に競り勝って希望の選手の交渉権を取れたのは良かったけど
しばらくはカープロスでテンションが低いでしょう。今は低空飛行でマイペースに過ごしマッスル~。。。
あいかわらず部屋のネコやんは元気いっぱいでいい癒しになってる~。。。