患者様の立場に立った良質な医療サービスを目指します

医療法人せのがわ

せのがわブログ
  • ピアブログ
  • デイケア・ステラのみんな(デイケア・ステラのみんな)

今月に入ってやっと冬らしくなってきましたが、風邪など引いてはいないでしょうか?ステラのメンバーさん達はしっかりと体調管理が出来ている様子で、誰一人として風邪を引いていないみたいです。でも、来週には桜が咲くって言ってるにもかかわらずこの寒さは異常ですよね。気候が少しずつずれ込んでいるみたいで、何だか調子が狂いますね。ステラではこの春から「お茶クラブ」というのを始める事になりました。抹茶を立てて、和菓子を作って食べようという至って簡単なクラブなんですが、

誰も作法というものを知りません。まぁ堅苦しく考えずに楽しくやっていこうと思っています。
 みなさんは、歌手とか俳優などの有名人でいち早くファンになった人が、売れてしまって世間に認められることを嬉しく思える人ですか?ステラのメンバーさんともそういった話をしたんですが、ほとんどの人が嬉しくないって言っていました。でも、分かるんですよねそういうの・・。僕も2年くらい前からすごく好きなアーティストがいたんだけど、CDとか全然売れてなくて、HMVとかタワーとかに行かなきゃ買えないような人だったのに、今年あたりブレイクして世に出て行ってしまったんですよ。

4月に広島でライブがあって楽しみにしてたのに、2分で完売とかしてホントに悔しいばかりで嬉しいなんて全く思えない!やっぱり自分が見つけたみたいな気になっちゃって、売れて欲しくないって思うんですよね。えっ?だったらファンクラブに入れって?ないんだなぁ・・これが。みなさんも自分だけのアーティストや俳優がいるなら、売れてないうちからファンクラブに入っておいた方がいいですよ。