患者様の立場に立った良質な医療サービスを目指します

医療法人せのがわ

せのがわブログ
  • ピアブログ
  • スーパービッグアップルの・・・(ヒロシ)

このたび念願だった自動車運転免許証の更新がやっとできて、ほっとしています。視力検査がとても気になっていましたが、合格しました。優良運転者講習を受けたので5年間有効のゴールド免許証を受け取り嬉しく思っています。これからも自動車を運転する際は事故にじゅうぶんに気をつけたいと思います。それに視力の維持にも注意をはかっていきたいと思います。

皆様、年賀状の季節ですよ。友人、知人、親戚、お世話になった人へ差し出す事ができたのでしょうか。一年を締めくくり、年が明けたことの報告と、お祝いの儀式だと思われます。また、大掃除の季節です。この一年でたまったほこりや汚れを落とし、きれいな住環境をつくり、落ち着いて新年を迎えたいと思います。
この一年を振り返ってみると荒川静香のイナバウアーにはじまり、早稲田実業高校の斉藤投手のハンカチ王子、名馬ディープインパクトの引退が社会を揺るがしたと思われます。それに全国の都道府県で地上デジタル放送が始まった事だと思います。なぜ
なら携帯電話に地上デジタル放送が見られる機能、つまりワンセグサービスが普及し始めたことです。内閣も小泉内閣から安倍内閣と変わり、何か新しくなったような気
がします。

来るべき2007年がどんなになるのかをとても楽しみにしています。われわれ人類にとって素晴らしくなる事を願っております。SENOリバービレッジ2階の洗濯機がどうにか増えますようにお願いします。これからの人生が希望の持てる素晴らしいものになればと思います。