患者様の立場に立った良質な医療サービスを目指します

医療法人せのがわ

せのがわブログ
  • ピアブログ
  • デイケア・ステラの様子(デイケアステラのみんな)

早朝、深夜とずいぶん秋らしくなってきましたね。ステラでは風邪を引いてしまう人が続出しており、スタッフも高熱を出してしまうほどです。夏が終わったと思ったら、9月も終わりに近づいてきて何だか寂しいような感じもします。
 昨日は生まれて初めて日本ハムの応援をしました。新庄が今年限りで引退するという事でパリーグは盛り上がっていましたが、またもや日本ハムがやってくれましたね。リーグ1位での通過なんて誰が予想したでしょうか?セリーグは中日でほぼ硬いと思うので、何とかプレーオフでも日ハムに頑張ってもらって中日を撃破してもらいたいものです。プロ野球も終盤に差し掛かってきて、やはり気になるのがストーブリーグですね。誰がFAをするか、誰が辞めてしまうのか。個人的には黒田投手がFAを行使して、どこに行ってしまうのかが気になります。金本選手の二の鉄を踏まないためにも、カープには頑張って引き止めてもらいたいものですね。来年もカープを応援することが出来るためにも、ぜひ黒田には残ってもらいたいものです。・・・と、まぁ野球の話ばかりでステラのブログというよりは、カープを応援するブログみたいになってますね・・・。