患者様の立場に立った良質な医療サービスを目指します

医療法人せのがわ

せのがわブログ
  • ピアブログ
  • ピアサポーターの・・・(sai)

GⅡ毎日王冠は馬連1点でゲットするも3連休をがっつり勝負しちょい負け。。。

281012keiba281012keiba2281012keiba3

まだ先月の悲しい出来事でもやもやする毎日です。

いろんな定例会も欠席し周りにも迷惑をかけているようですが、今は時間をか

けてゆっくり自分と向き合っていきたいです。

この3連休はプチ引きこもりをしていました。自助グループの定例会を欠席し、

朝からお風呂に入ってビールを飲んでとにかくリラックスしていました。

今はもうちょっと迷って悩んでいたいです。自分で心の整理をするしかないの

でしょうし、時間が薬なんでしょうね。。。

 

ワタリガニを湯がいて酒の肴にしました。久々のまいう~。。。

281012kani