患者様の立場に立った良質な医療サービスを目指します

医療法人せのがわ

せのがわブログ
  • ピアブログ
  • スーパービッグアップルの・・・(sai)

高校サッカーも滝川第二が勝って初優勝でした。

バイト先のマスターの母校とあって自分も応援していましたが、
優勝とはこれまたスゴイことですね。。。

 すんごい寒い一週間でした。

雪は降るは・・・思考回路が鈍かったです。
日頃はお風呂もシャワーのみでしたが、さすがに湯船にお湯を張って思いっきり浸っていました。
新年になってやっとギプスが取れたのでお風呂の中でもリハビリですけど。
ネコをお風呂に入れられるようになって生活のリズムが取れるようになりました。
今年の目標でもある体調管理ですが、先週は寒さで早速体調が乱れました。
先ずは自分の体調管理から出直します。。。

 誰かの助けのためにしているピアですが、

一番助けられているのは自分だったりします。。。